ホテル従業員をクビになんてしていない! ジェニファー・ロペスが反論
ドイツのホテル滞在中にサインをねだったメイドを解雇させたと報じられたジェニファー・ロペスが、そんなことはしていないと反論している。
ジェニファー・ロペス出演 映画『恋愛だけじゃダメかしら?』場面写真
「みんな、もっとわたしのことを理解してくれていると思っていた。サインごときで誰かをクビになんてしないわ」とジェニファーはツイートし、「傷ついた」というハッシュタグをつけている。彼女のスポークスマンも、報道は実際の彼女の行動とかけ離れているとコメント。「ジェニファーは常にファンのことを第一に考え、ホテルのスタッフにもあいさつをし、サインもしてあげています」とTMZ.comに語っている。
関係者によると、クビになったとメディアに語ったメイドは、ノックもなしに突然ジェニファーの部屋に入ったため、ボディガードがすぐに追い出したと言い、サインをねだったという事実はなかったようだ。ホテル側によると、この件でメイドは解雇されていないものの、彼女が所属している清掃会社は彼女をこのホテルの清掃担当から外し、ほかの場所に派遣をする措置を取ったらしい。(澤田理沙)