ジャスティン・ビーバー、新たなコンサート映画を撮影中
ジャスティン・ビーバーが、ドキュメンタリー映画『ジャスティン・ビーバー ネヴァー・セイ・ネヴァー』のフォローアップ作品をフロリダ州マイアミで撮影しているという。
映画『ジャスティン・ビーバー ネヴァー・セイ・ネヴァー』フォトギャラリー
「もうウワサが出ているようだけど、ここマイアミで映画の撮影をしている。明日もまたライブでみんなが必要だからね!!」とジャスティンはツイート。新しいドキュメンタリー映画はジャスティンのコンサートツアー「ビリーヴ」を基にした3D映画になるとのこと。
バックダンサーの一人カリーナ・ブリッチもツイッターで興奮を発信。「マイアミのみんな、わたしたちと盛り上がって、忘れられないコンサートと映画にしましょう!」とつぶやいている。一部はすでに撮影済みで、ジャスティンの友人アルドレド・フロレスは、「また映画の撮影だ! ヤバイ映像だよ! 最高にクールだぜ!」と言っている。
周囲はかなり盛り上がっているようだが、ジャスティンはBillboard誌のインタビューで、「あまりハッピーな状態とは言えないかな」と語り、セレーナ・ゴメスとの破局で精神的に少々落ち込んでいる様子だ。セレーナとの復縁を望んでいる彼は、成長しているところを見せようと、大人らしい行動を取るよう心掛けていると言われている。(BANG Media International)