「ブレイキング・バッド」のディーン・ノリス、航空会社のサービスの悪さをツイート
テレビドラマ「ブレイキング・バッド」でハンク・シュレイダーを演じているディーン・ノリスがデルタ航空のサービスの悪さに激怒している。
ディーンは数日前に同航空会社を利用した際、「デルタ航空は最低だ。連中の最低さを表せる、より激しい言葉がほしいよ。お前らに比べればサウスウェスト航空は最高だ」とツイートし、「デルタくそくらえ」というハッシュタグを付けている。
この日は何が原因でディーンが怒ったのかは不明だが、この数日後にまた怒りのツイートをしている。
「ここ3日で2度目のクソ航空会社デルタに乗っている。キャビンアテンダントが行方不明だから離陸が遅れているってどういうことだ!!! なんて最低最悪の会社なんだ。ハブシステムのせいでほかに選択肢がない」とつぶやいた。
これを知ったデルタ側はツイッターで謝罪し、フライトの予約番号をカスタマーサービスに知らせてくれれば対処すると言っている。
第5シーズンを迎えた「ブレイキング・バッド」は今年の夏に最終エピソードを迎える。ウォルター・ホワイトを演じているブライン・クランストンは、「最終シーズンは地獄行きのジェットコースターに乗っているような気分になるぞ」とコメントし、ファンの期待は高まっているようだ。(澤田理沙)