ファンモン加藤、最後のTV出演の録画を見られず「ピリオドがついてしまいそう…」
6月に解散する人気グループFUNKY MONKEY BABYSのファンキー加藤が24日、最後のテレビ出演を終えた心境を自身のツイッターで明かしている。ファンモンは、6月1、2日の東京ドーム公演をもって解散することを発表しており、24日に生放送された音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)が最後のテレビ出演となった。
加藤がまずつづったのは「たくさんのコメントありがとうございます」というファンへの感謝の言葉。帰宅後に録画しておいた“最後のテレビ出演”を見ようとしたが「なんだかピリオドがついてしまいそうだったので止めました」と率直な思いを明かした。「叫び足りなかった分の想いを抱えて、いざラストステージへ」と6月1、2日の東京ドーム公演に思いをはせている。
ファンモンは同番組で「スペシャルメドレー」を披露。10年間の感謝を込めてラストシングル「ありがとう」をファンへ捧げていた。加藤も「We don't forget the day was fun.」(僕たちはこの日が楽しかったことを忘れない)とツイートするなど忘れがたい一日になったようだ。(朝倉健人)