ケイト・ウィンスレットが第3子を妊娠!
映画『愛を読むひと』で第81回アカデミー賞主演女優賞を受賞したケイト・ウィンスレットさんが妊娠したことが明らかになった。
現在37歳のケイトさんは、昨年12月にイギリス人実業家リチャード・ブランソンさんのおいにあたるネッド・ロックンロールさんと結婚。二人にとっては待望の第1子となるが、ケイトさんには最初の夫ジム・スレアプレトン監督との間に12歳になる娘のミアちゃん、2人目の夫サム・メンデス監督との間に9歳の息子ジョーくんがおり、第3子となる。
二人のスポークスマンはPeople.comにケイトさんの妊娠を明らかにし、「ケイトとネッドは大喜びです」と語っている。出産予定日などは発表されていない。
ケイトさんは2006年のインタビューであと1人か2人は子どもが欲しいと語っていたが、ネッドさんも赤ちゃんを望んでいたようだ。
「ネッドが父親になりたがっていることをケイトは知っています。二人の間にはとてもかわいい赤ちゃんができるとケイトは考えており、今年中には妊娠する予定です。今のケイトにとって、赤ちゃんを授かることが最優先事項です」と最近になって情報筋はStar誌に語っていた。(BANG Media International)