「スキャンダル」キム・ジェウォン、結婚の心境を明かす<韓国JPICTURES>
[韓国 26日 JPICTURES]6月26日、俳優キム・ジェウォンが結婚の心境を明かした。
「スキャンダル:非常に衝撃的で不道徳な事件」製作発表会フォトギャラリー
ソウル、永登浦(ヨンドゥンポ)区汝矣島(ヨイド)洞の63シティで、MBCの新週末ドラマ「スキャンダル:非常に衝撃的で不道徳な事件」の製作発表会が行われ、キム・ジンマン監督、チョ・ジェヒョン、パク・サンミン、シン・ウンギョン、キム・ジェウォン、チョ・ユニ、キ・テヨン、キム・ヘリ、キム・ギュリらが参加した。
キム・ジェウォンは司会者から結婚の心境を尋ねられると、「とても衝撃的で不道徳な質問ですね」とドラマのタイトルを交えた冗談で笑いを誘った。続けて「僕も自分の人生に結婚という単語がこんなに近く感じることになるとは想像もできなかった。良い縁と良い家族を一緒に作っていくと考えるととても気分が良い。心配もたくさんあったが、周りのたくさんの方々が心から祝ってくださり、祝福の中で結婚できることをうれしく思う」と語った。
また、「人が腕章をはめたときに責任感が変わるように、僕の前の修飾語が変わって責任を負うべき家族ができるので、やるべき仕事への責任感がさらに増す。作品が始まる前にスタッフの方をお騒がせしたことを、もう一度頭を下げておわび申し上げる。良いことなのでうれしい気持ちで一生懸命頑張りたい」と明るい笑顔を見せた。
若いときからの親しい友人である同い年の一般女性との結婚を発表したキム・ジェウォンは、ソウル江南(カンナム)区駅三(ヨクサム)洞のRAUMで28日に挙式予定。花嫁が妊娠3か月ということも話題になっていた。
同ドラマでは、キム・ジェウォンは刑事ハ・ウンジュンを演じる。ハ・ウンジュンは荒っぽいが心優しい刑事であり、元刑事である父親がなぜ刑事をやめて工事現場を転々とするのか、なぜ孤独に生きるのか、その真実を知ろうとする人物だ。
「スキャンダル:非常に衝撃的で不道徳な事件」は、建物の崩壊事故で息子を失った父親が息子を殺した犯人の息子を拉致し、その息子が成長して自分の父親が自分を誘拐した誘拐犯であることを知るというストーリーで、復讐(ふくしゅう)後の人生や心の傷の克服などが描かれる。(Jpictures Syndicate)