「ゲーム・オブ・スローンズ」のショーン・ビーン 地元のパブから入店禁止を言い渡される
テレビドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」のショーン・ビーンが、ロンドンのパブで酔ってなじみ客とケンカを始めたため、入店禁止を言い渡されたという。
ショーン・ビーン出演映画『サイレントヒル:リベレーション3D』写真ギャラリー
「彼はたまにやってきては、なじみ客に囲まれていました。一晩中飲むので、ほかの客と口げんかすることもありましたが、この晩は度を越して、ひどい態度を取ったので二度と来るなと追い出されたんです」と情報筋はThe Sun紙に語っている。
ショーンが飲み屋で問題を起こすのは初めてではない。2年前にはロンドンのバーでモデルのエイプリル・サマーズをめぐってケンカをし、刺される事件を起こしている。
かっとなる性格のようで、2010年に離婚をした妻ジョージーナ・サットクリフに嫌がらせの電話やメールを送ったとして昨年逮捕されているほか、2009年にはジョージーナに暴力を振るった疑いで逮捕。この事件に関しては後に彼女が告訴を取り下げ、「確かに彼は逮捕されたけど、ことが大きくなってしまっただけ。わたしもショーンも大丈夫。二人の仲にトラブルなんてありません」とメディアに語っていた。(BANG Media International)