ブラッド・ピット、美術館の理事会メンバーになるには知性が足りない?
長年にわたりロサンゼルス現代美術館をサポートしてきたブラッド・ピットだが、理事会のメンバーになるほどの知性がないと判断されたらしい。
早くも続編が決定!映画『ワールド・ウォー Z』フォトギャラリー
「美術館の長年のサポーターであるブラッドは、もう少しハイレベルな関わり方をしたいと申し出ました。委員会はブラッドのやる気は買ったのですが、芸術関連の理事会メンバーになるには少し知性が足りないとの結論に達したんです」と情報筋はDaily Star紙に語っている。
ブラッドは映画『ワールド・ウォー Z』の続編の撮影のため、アンジェリーナ・ジョリーと子どもたちと一緒にしばらくイギリスに引っ越す予定とも言われており、理事会メンバーになれなかったのは逆によかったのかもしれない。
「ブラッドとアンジェリーナは来年の計画を立て始めており、イギリスの家もチェックしています。おそらく前回と同じサリー州に滞在することになるでしょう。子どもたちは自宅学習で教育しているので引っ越しも問題ないと思われます」と関係者は語っている。(BANG Media International)