「Glee」ブレイン役俳優、キャストに笑顔が戻り始めていると明かす
テレビドラマ「Glee」のダレン・クリスが、少しずつキャストに笑顔が戻り始めているとCosmopolitanに語った。
映画『glee/グリー ザ・コンサート3Dムービー』場面写真
同ドラマは主要キャストのコーリー・モンテースさんを亡くし、新シーズンの第4エピソード以降の撮影は延期されている。
「コーリーは人生を楽しんで生きていたし、友達にもハッピーでいてほしいだろうから、僕らは笑顔を取り戻すべきだと思うんだ。彼と知り合えたこと、彼が多くの人の心に触れられたことをとてもうれしく思うよ」とダレンはコメントしている。
ダレン自身はストレートでありながら、「Glee」ではゲイのキャラクター、ブレインを演じている。実生活ではゲイではないことを前面に出しているのかと聞かれると、「いいや。僕は自分が誰であるかをきちんとわかっている。マッチョな部分を誇示しなきゃいけない人たちをかわいそうに思うよ。でも、そうすることで男として安心できるならそれでいいんじゃないかな。他人の反感を買うようなことでなければね。男らしいと感じるためにスポーツカーを買ってもいいさ。ただ、それを嫌味に自慢するなってこと」と語っている。(BANG Media International)