ジャスティン・ティンバーレイク、義理の叔母が逮捕
ジャスティン・ティンバーレイクの母親と継父からお金を盗んだとして、ジャスティンの義理の叔母ジェーン・ハーレスが逮捕された。
ジャスティン出演映画『ソーシャル・ネットワーク』写真ギャラリー
TMZ.comによると、ジェーンはジャスティンの継父ポール・ハーレスの姉妹で、小切手の偽造で逮捕されたとのこと。彼女は2011年から2013年にかけて、ポールの筆跡をまねて小切手を100枚以上切り、計6万4,000ドル(約640万円)をジャスティンの両親の口座から盗んだという。(1ドル100円計算)
ポールはジャスティンが5歳の時に彼の母親リンと再婚。ジャスティンはポールを父親として慕っており、現在の妻ジェシカ・ビールにアタックした時も父親のおかげで成功したと過去に語っている。
「ジェシカとのデートは電話で誘ったんだ。女の子をデートに誘うなら、こっちの声をきちんと聞かせて誘うべきだからね。インターネットが普及したからと言って、紳士的な行為を忘れてはいけないと継父と祖父が教えてくれたんだ。彼女がイエスと言ってくれるまで大変だったけど、僕は欲しいと思ったものには食らいつく。最後にはやっと承諾してくれたよ」とジャスティンはコメントしている。(BANG Media International)