クリント・イーストウッドの妻が法的別居申請を撤回 財産を守るため
クリント・イーストウッドの妻ディナ・イーストウッドが、1か月前に裁判所に提出した法的別居を撤回したという。
クリントと復縁する可能性があるからではなく、3億7,500万ドル(約375億円)と言われている資産を守るためだとRadarOnline.comは報じている。(1ドル100円計算)
ほかの情報筋がNational Enquirer誌に語ったところによると、ディナはクリントが新しい恋人エリカ・トムリンソン・フィッシャーにいろいろなものを買い与えているのが心配らしい。「クリントはエリカをロサンゼルスの自宅に住まわせているだけでなく、メルセデスの新車を買ってあげ、彼女はその車をハリウッドで乗り回しています」と情報筋は言っている。
別居当初はクリントとは今でも友達で、「メディアで夫の悪口を読むのはつらい」「彼は素晴らしい人だ」と擁護していたディナだが、クリントとエリカのツーショットが報じられ始めると意見は変わったよう。「クリントとトムリンソン・フィッシャーさんの写真を見るのは悲しいです」とコメントをしていた。
現在はディナにも恋人スコット・フィッシャーがいるが、彼はクリントが付き合っているエリカの元夫だという。(BANG Media International)