ハリセン春菜は酒癖が悪い 相方が暴露
お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜と箕輪はるかが21日、北川景子と深田恭子の初共演で話題のサスペンス映画『ルームメイト』の“最恐”トラック出発式に登場。美女メイクで北川と深田に成りきった二人は宣伝隊長を務めているが、プライベートの話題になると箕輪が近藤の酒癖の悪さを暴露する場面もあった。
ハリセンボンが北川景子と深田恭子になれるかって?写真ギャラリー
「豹変(ひょうへん)するといううわさがあるんです。酔って介抱されて、男性を触りまくるらしくて」と箕輪は詰め寄ったが、近藤は「甘えて何が悪い」と完全に開き直り。意中の人は「ずっと前から言っているけど、室伏広治さん。室伏さんに投げられたい」とラブコールを送った。
美女メイクについては、「アダムス・ファミリーみたいね。午前中からこのクオリティーはすごいわ」と近藤が吐き捨てるように箕輪に突っ込むと、箕輪も「北川景子というより、マツコ・デラックス。よくそんなメイクをして真顔でいられるわね」とやり返すなど、白熱した“口撃”で盛り上げていた。
本作は、今年初めに亡くなった今邑彩さんの同名小説を原案にしたサスペンスドラマ。交通事故をきっかけに看護師の西村麗子(深田)とルームシェアを始めた荻尾春海(北川)が、麗子の奇妙な行動をきっかけに不可解な事件に巻き込まれるさまを描く。(取材・文:名鹿祥史)
映画『ルームメイト』は11月9日より全国公開