ダレノガレ明美、テレビでの“告白成功”を否定
モデルのダレノガレ明美が、テレビ番組内での“告白成功”をツイッターで否定した。
ダレノガレは、「芸能人が街で見つけた美男・美女に本気で告白SP」と題された9日放送の「さんまのスーパーからくりTV」内で、都内の高級寿司店の店員に「友達から最初はお願いします。連絡先とか教えてもらってもいいですか?」と告白。すると相手は「僕の方こそ」と快諾し、見事成功したように思われた。
だが番組終了後、ツイッターで「付き合ったの?」と尋ねられたダレノガレは「付き合ってないよ(^ ^)あけは違う人が好きだから結局聞いてないの!」と連絡先を交換していないことを強調した。
続けて「私告白してないし、大好きな人がいるから連絡先も結局交換してないのに告白成功!ってニュースになってる!私あんだけスタッフさんにも現場でも好きな人いるから告白しないし、やっぱり交換しない☆って言ったのに全部カットされちゃったよ…」と苦言を呈すると、「なんかこうなると悲しくなるよね…好きな人ごめんなさい…」とつづった。
ダレノガレはかねてよりツイッターやテレビ番組で好きな人がいると明かしており、「みんな誤解させてごめんね( ; ; )私の好きな人は全然ちがう人だよ(#^.^#)本当に大好きな人はテレビで言わないよ~迷惑かけちゃうから(;_;)」と説明。番組内で店員を紹介した理由については「イケメンさんだったから紹介しようとしたの」としている。
ダレノガレは昨年7月、2年ぶりに彼氏ができたとブログで報告。だが約1か月後には破局し、話題になった。(編集部・福田麗)