ももち、Berryz工房11年目突入に「幸せ者」
Berryz工房がデビュー11年目に突入した4日、メンバーの“ももち”こと嗣永桃子がオフィシャルブログに現在の心境をつづった。
ももちをめぐってインドネシア人俳優がし烈なバトル!フォトギャラリー
嗣永は4日付の「11年目」と題したブログ記事で、「昨日3月3日でBerryz工房丸10年 今日から11年目突入ですっ」と報告。「いままで応援してくださった方 Berryz工房に関わってくださった全ての方に感謝致します」とファンや関係者に感謝の言葉をつづった。
来月4日にBerryz工房最後の十代である菅谷梨沙子が誕生日を迎えることに触れ、「デビューの頃は全員小学生だった私達が いつのまにかあと一ヶ月で 全員20歳を越えます」と感慨深く記した嗣永。これまでの10年を振り返り、「青春時代のすべてをBerryz工房に捧げてきましたが なんて幸せ者なのだと改めて実感しております」と現在の心境を明かしている。
嗣永は「今後も邪魔にならない程度に頑張ります」と意気込み、「10年間本当にありがとうございました!そして11年目もよろしくお願いします!」とファンに呼び掛けた。
Berryz工房は2004年3月3日にシングル「あなたなしでは生きてゆけない」でメジャーデビュー。昨年11月29日には初の日本武道館公演を開催するなど飛躍を続けている。(朝倉健人)