ミック・ジャガーの娘、父をサポートするため仕事をキャンセル
ミック・ジャガーの娘でモデルのジョージア・メイ・ジャガーが、恋人ローレン・スコットさんを亡くした父の心の支えになるため、予定していたファッションショーの仕事をキャンセルしたという。
ジョージア・メイは、メルボルンで開かれるファッションウィークで、デザイナーのカミラ・フランクスのショーのランウェイを歩くはずだったが、シドニー到着後に訃報を知り、すぐにニューヨークに引き返したとのこと。
カミラのスポークスマンは、「先日の悲報を踏まえ、ジョージア・メイ・ジャガーはヴァージン・オーストラリア・メルボルン・ファッション・フェスティバルにおけるカミラ・グランドのショーケースには出演しないことになりました。困難な時ですので、ジャガーさんとご家族のプライバシーを尊重してあげてください。フェスティバルとカミラのチームに代わり、ジャガーさんとご家族に心からお悔やみ申し上げます」と声明を出している。
ジョージア・メイはミックと元妻ジェリー・ホールの娘で22歳。ローレンさんとも非常に仲が良く、二人で出かけているところが何度も目撃されていた。また、昨年9月には父親と一緒にロンドンのファッションウィークに出かけ、ローレンさんのショーを見学している。
ローレンさんの死を受け、ローリング・ストーンズも予定していたオーストラリアとニュージーランドでのコンサートツアーを延期している。(BANG Media International)