ブラピを殴ったレポーターがTバックで歌手シアラに抱きつく
レッドカーペットでブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、ウィル・スミスなどにいたずらを繰り返してきたウクライナのお騒がせレポーター、ヴィタリ・セディウクが、今度はTバック姿で歌手のシアラに抱きつく騒ぎを起こした。
パリのファッションウイークでヴァレンチノのショーを見に来たシアラは、会場に入る前にメディアの前でポーズを取っていたところ、横からスパンコールのシャツとTバックを着たヴィタリに接近され、抱きつかれたとのこと。シアラは動揺していたものの、苦笑し、ボディーガードがすぐにヴィタリを引き離したという。
TMZ.comの映像には、ヴィタリの右太ももに白い文字で「アメリカからは追放されたけど、俺はシャネルを着こなしているぜ」と書かれているのがわかる。
映画『マレフィセント』のプレミアでブラッドの顔を殴った事件後、ロサンゼルス連邦地検は、今後行われるハリウッド関連の大きなイベントから、ヴィタリを追放することを検討していると報じられていた。ヴィタリの脚のメッセージを見ると、ハリウッドからは追放されたようだ。
彼は先日もパリでリアリティー番組の女王キム・カーダシアンに抱きついてニュースになったばかり。ただ、キムにしても、シアラにしても、フランスの警察は大した事件ではないと行動は起こしていないという。(澤田理沙)