カンバーバッチ、婚約者のサポートがあれば何もいらない
舞台演出家で女優のソフィー・ハンターと婚約したベネディクト・カンバーバッチが、彼女のサポートがあれば、ほかには何もいらないと語った。
忠実なファンがサポートしてくれるのはうれしいかとE! Newsに聞かれたベネディクトは、「うれしいよ。でも、正直に言うと、唯一必要としているのは、僕がプロポーズをした、愛する女性からのサポートだ」と答えた。
ベネディクトは英The Times紙の告知欄で婚約を発表。「僕が有名でなくても婚約はこの方法で発表していた。伝統的なやり方だからね。文章をある程度コントロールしたかった。ソーシャル・メディアで発表するのはあまりにも人間味がなく思えたんだ。婚約指輪をした彼女と見つめ合っている画質の悪い写真を掲載され、婚約が知れ渡るよりも、この方法で知ってもらう方がいいと思った。僕らからの発表にしたかったんだ」とベネディクトはPeopleに語っている。
ファンは赤ちゃんを待ち望んでいるのでは? と聞かれると、「僕の母もカンバー・ベイビーを心待ちにしているよ」とコメントしている。
ベネディクトとソフィーは、2009年の映画『バーレスク・フェアリーテイルズ(原題) / Burlesque Fairytales』(日本未公開)の共演をきっかけに、親交を深めていったと報じられている。(BANG Media International)