ジャスティン・ビーバーの育った家が売りに出される!部屋の内装もそのまま
ジャスティン・ビーバーが子供時代を過ごした祖父母の家が27万9,000ドル(約3,069万円)で売りに出されたという。(1ドル110円計算)
売りに出されたのはカナダのオンタリオ州にある3ベッドルームの家。ジャスティンの部屋は彼が住んでいた状態のまま残されており、応援していたアイスホッケーチーム、トロント・メイプルリーフスの壁紙やカーテンでコーディネートされているとのこと。
ブルースとダイアン・デールはジャスティンの母方の祖父母でジャスティンとも仲がいいが、父方の祖父母ジョージとキャシー・ビーバーは孫とはほとんど会うことはないと昨年コメントしている。
「ほかの惑星に住んでいるかのようです。電話もしてこないし、わたしたちのことを何とも思っていないようです。楽な暮らしではないので、とても悲しいです。有名になりすぎたんでしょう。彼はいつまでもわたしたちの孫で、誇りに思います。でも、わたしたちの人生のより大きな割合を占めていないことはとても残念です」とジョージはコメントしている。
ジョージはジャスティンが母方の祖父母を援助していることに不満もあるようだ。「あっちには何でもしてあげているようです。新しい家や車を買ってやったり、豪華な旅行に連れて行ったり、望むことはなんでもかなえてあげている。でも、わたしたちには何もしてくれません」と付け加えている。(BANG Media International)