松坂桃李“タレントオーラゼロ”の地味すぎる私生活が明らかに
俳優の松坂桃李が22日に放送されたバラエティー番組「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS系)にゲスト出演し、“タレントオーラゼロ”の地味な私生活が明らかになった。
2009年に「侍戦隊シンケンジャー」のシンケンレッド役で俳優デビューし、今や映画にドラマに引っ張りだこの松坂だが、本人いわく「機能性を重視した服が好き」で、お気に入りの私服は上下フリース。マネージャーからも「タレントオーラがゼロ」だと言われてしまうほど、私生活は地味だという。
番組では、映画のプロモーションで仙台を訪れた松坂に密着。ニット帽とメガネで変装をしてはいたものの、街を歩いてもまったく気付かれることはなく、最後の最後に持参するのを忘れた下着を買いに入ったコンビニで店員に声を掛けられるという、残念な結果で終わった。
さらに、スタジオトークで休日の過ごし方について聞かれた松坂は、漫画喫茶や渋谷のTSUTAYAによく行くと明かし、「(TSUTAYAで)一日中ずっと、下の階から(上の階まで)回っています。結構楽しいですよ」と芸能人らしからぬ生活を告白。
カラオケや映画はもちろん、焼肉も一人で行けるといい、「ボウリングはまだないけど、行きたい。(誰か一緒でないと嫌というところは)まったくない」と話し、MCの有吉弘行からは「これはなかなか結婚しないよ」と言われてしまっていた。(編集部・中山雄一朗)