シュワちゃん『キンダガートン・コップ』リメイクへ
アーノルド・シュワルツェネッガーふんする刑事が、麻薬組織のボスを捕まえるために幼稚園で潜入捜査を行う姿を描いた1990年のコメディー映画『キンダガートン・コップ』がリメイクされることになった。Showbiz411が報じている。
シュワちゃんが幼稚園の先生に!『キンダガートン・コップ』フォトギャラリー
本作は、米ユニバーサル・ピクチャーズ内の、旧作映画のリメイク作品をDVDスルーで製作してきた1440ディビジョンが企画している作品。劇場公開ではなくDVDでのリリースになると見られているが、テレビシリーズ化も視野に入れているとのこと。
映画『アメリカン・サマー・ストーリー』の原案などを手掛けてきたデヴィッド・H・ステインバーグが脚本を執筆し、『奪還 DAKKAN アルカトラズ』などのドン・マイケル・ポールが監督を務めるとのこと。キャストについては明かされていないが、Screen Rant が報じたところによると、残念ながらアーノルドの再出演はないという。リメイク版のストーリーは、主人公の刑事とその相棒が、ある証人保護プログラムに関係する消えたメモリースティックを探す中で、幼稚園に潜入することになるというもの。(鯨岡孝子)