スーパーモデルのキャンディス・スワンポール、ランウェイで派手に転倒
スーパーモデルのキャンディス・スワンポールが、ニューヨーク・ファッション・ウィークのランウェイで転倒したという。
ヴィクトリア・シークレットのモデルとしても知られるキャンディスは、9月11日(現地時間)に開催されたジヴァンシーの2016春夏コレクションでランウェイを歩き、ひざをすりむくほど派手に転んでしまったのだ。
一列目に座っていた客が彼女に手を差し伸べ、助け起こした後、彼女は何事もなかったかのように歩いて戻ったという。
キャンディスはその後、すりむいたひざの写真をInstagramにアップし、「今晩、ランウェイでわたしを助け起こしてくれた人たち、ありがとう。ちょっとすり傷はあるけど、自尊心の方が痛むわ」と書いている。
ジヴァンシーのショーではリアリティー番組の女王キム・カーダシアンの妹ケンドール・ジェンナーもモデルを務めており、キムも会場にいたらしい。
キャンディスは先月、交際して10年になるブラジル人モデルのヘルマン・ニコライと婚約。友人によると、これ以上ない幸せを感じているとのこと。今年初めには結婚はまだ考えていないが、もうすでに結婚している気分だと語っていた。「子供はもちろん欲しいけど、結婚についてはまだという気持ち。だって、すでに結婚している気分なの。10年一緒にいるのは結婚のようなものでしょう」とコメントし、結婚は書類上のことだけだと言っていた。(BANG Media International)