ヒュー・ジャックマン、ウルヴァリン後任に『マッドマックス』トム・ハーディを希望!
ヒュー・ジャックマンが、映画『X-MEN』シリーズの人気スピンオフ『ウルヴァリン』第3弾をもって降板が決定しているウルヴァリン役の後任に、トム・ハーディを希望していると MTV UK に語った。
この肉体美も再現できるか?『ウルヴァリン:SAMURAI』フォトギャラリー
後任候補について尋ねられたヒューは、「その類の質問はこれまでにもたくさんされてきたよ。そしていつも、スタジオが僕の代わりを見つける手助けをするつもりはないって、答えていたんだ。だって僕はあともう1本、ウルヴァリンの映画をやるんだから」と冗談交じりにコメント。一方で、スタジオ側は、すでに彼の後任候補を検討しているだろうと語ると、「年下だけど、僕はトム・ハーディなら最高のウルヴァリンになると思う」と答えた。
今年、主演映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』が大ヒットしたトムは、2012年に公開された『ダークナイト ライジング』の悪役ベインでアメコミ映画は経験済み。また現在は、クライムコミック「100 BULLETS」の映画化企画をプロデュースし、主演も検討していると報じられている。(編集部・入倉功一)