熊切あさ美、陣内智則“お兄ちゃん”に謝罪とエール
タレントの熊切あさ美が3日、都内で行われたコスメメーカーのイベントに出席し、“お兄ちゃん”発言で迷惑をかけた、お笑い芸人の陣内智則に謝罪の言葉とエールを送った。
コスメメーカーの新生コージー本舗が、「夢の“SPECIAL”アイメイクスクール」を開校するにあたり、この日は、初回レッスンの生徒として熊切が招かれ、風水師のDr.コパとヘアメイクのKITAが開運モテメイクをレクチャーした。
5月下旬に歌舞伎役者・片岡愛之助と泥沼の破局騒動を繰り広げた熊切は、「今年はわけがわからず、いろんなことがあり過ぎた1年でしたけど、今やっと立ち直りました」とアピールすると、「2015年は捨てて、来年から頑張ろうと思います」と決意表明。そして、「もう少し早くお会いしたかった」と悔やみながらもコパとの出会いを喜ぶと、開運に必要だという“ちょっとブスなメイク”も「幸せになれれば何でもします!」と前のめりの姿勢で受け入れた。また、コパから「優し過ぎたから(片岡に)逃げられたんじゃない?」と指摘されると、「逃げられました」とつぶやき、「(次の彼氏には)もう少し冷たくいきたいと思います」と気合いを込めた。
その後、熊切は、先月22日に自身のブログで陣内とのツーショットと共に「他人な気がしない 今日からわたしのお兄ちゃん」とつづったことについて釈明。陣内といえば、片岡の現恋人・藤原紀香の元夫であることから、熊切の発言は話題を集めたが、陣内は「すごい迷惑です」とコメントしていた。熊切は、「陣内さんのことを巻き込んでしまって、本当にすいませんでした」と陳謝すると、「深い意味はないんですけど、会った時にすごく親近感があって、ついお兄ちゃんと言っちゃった。でもなんとなくですよ」と“なんとなく”を強調すると、「陣内さんにはすごく幸せになっていただきたい」とエール。コパから「向こうもそれを君に言ってるよ」とツッコまれていた。(取材・文:鶴見菜美子)
夢の“SPECISL”アイメイクスクールは随時開催予定