「フルハウス」キャストが20年ぶりに大集合!新作場面写真が公開
海外ドラマ「フルハウス」のキャストが約20年ぶりに、懐かしのセットに帰ってきた。ダニー役のボブ・サゲット、ジョーイ役のデイヴ・クーリエ、ジェシー役のジョン・ステイモス、レベッカ役のロリ・ロックリンなどのオリジナルキャストが、Netflix製作の新作「フラーハウス」のセットで勢ぞろいしている場面写真が公開された。
【写真】「フルハウス」時代のセットが「フラーハウス」で完全再現!
「フルハウス」は、1987年から1995年にかけて放映されたファミリードラマ。妻に先立たれたダニーと3人の娘たち、そして彼の義理の弟ジェシーや親友のジョーイたちが繰り広げる笑いと感動の共同生活を描き、世界中で人気を獲得。日本でもNHKなどで繰り返し放送され、ファンからの根強い支持を得ている中、昨年新作「フラーハウス」の製作が発表された。
「フラーハウス」で中心となるのは、ダニーの長女D.J.(キャンディス・キャメロン・ブレ)、次女ステファニー(ジョディ・スウィーティン)、D.J.の親友であるキミー(アンドレア・バーバー)の女性3人組。前作は男3人の子育て奮闘記だったが、今回は女3人の子育て奮闘記になるという。
残念ながら、三女ミシェル役のアシュレイ・オルセンとメアリー=ケイト・オルセンの出演はないものの、オリジナルキャストが集結している新場面写真では、子供からすっかり大人になったD.J.たちの姿が。また青と白のチェックのソファに仲良くぎゅうぎゅう詰めで座るダニー、レベッカ、ジェシー、ジョーイの姿を見る限り、彼らの関係性に変化はなさそうだ。(編集部・井本早紀)
ドラマ「フラーハウス」は2月26日よりNetflixで配信