池松壮亮&寺島しのぶ、官能シーン公開!一糸まとわぬ姿で激しく求め合う
池松壮亮と寺島しのぶが共演するdTVオリジナルドラマ「裏切りの街」の予告編が公開され、一糸まとわぬ姿で互いを激しく求め合う官能シーンに挑戦した二人の姿が明らかになった。
本作は、『愛の渦』などで映画監督としても活躍する劇作家の三浦大輔が、2010年に自身のオリジナル脚本、演出で上演した同名タイトルの舞台を自らの手で映像化した意欲作。平凡な専業主婦と15歳年下のフリーターによる禁断の恋愛とその果てを描く。
今回公開された映像は、智子(寺島)と菅原(池松)が出会ってから、ラストに訪れる非情な現実によって窮地に立たされていくまで、本作のスリリングな魅力が垣間見える内容で、智子が菅原に「わたし、子供ができちゃって……」と電話で告げる場面も。併せて公開された場面写真は、艶やかな赤を背景に、初めて体を重ねる二人を切り取った象徴的なワンシーンとなっている。
また、本作の主題歌には銀杏BOYZの「ピンクローター」が決定。同楽曲は、原作である舞台版のためにボーカルの峯田和伸が書き下ろしたもので、三浦監督も「ピンクローターを書いてくれたからこの物語が生まれた」と語るほど、原作の世界観を表したロックバラードだ。(編集部・中山雄一朗)
ドラマ「裏切りの街」は2月1日よりdTVにて全6話一挙配信