ブリトニー・スピアーズ、残念!写真せがむも気付かれず!エド・オニールが告白
テレビドラマ「モダン・ファミリー」でジェイ・プリチェットを演じているエド・オニールが、昨年、空港でセルフィーをせがんできた女性がブリトニー・スピアーズだと気づかず、娘に間抜け呼ばわりされたことをトークショーで明かした。
6月13日(現地時間)放送のエレン・デジェネレスのトークショー「エレンの部屋」に出演したエドは、ロサンゼルス国際空港でハワイ行きのフライトに乗り込もうとしていたときの話をしている。
「搭乗が始まったのでゲートに行こうとしたら女性が近寄って来て、『オニールさん、わたしは『モダン・ファミリー』の大ファンで、中でもあなたが一番好きなんです。急いでいるのはわかりますが、一緒に写真を撮ってもらえませんか?』と言ってきたんだ。だから、『ああ、いいよ』って写真を撮って、『じゃあね。いい旅を』とフライトに乗ったんだ」とその時の様子を語っている。
ブリトニーがこの写真をTwitterに投稿したところ、“いいね!”が5万3,000件にもなり、エドのマネージャーが驚きのメールをしてきたそう。そこで初めてブリトニーだったことを知ったという。娘のソフィアには、「パパって間抜け」と言われてしまったそうだ。エドによると、ブリトニーは非常に礼儀正しく、いい人だったらしい。(澤田理沙)