強引キスに骨折と踏んだり蹴ったり!『キル・ビル』ユマ・サーマンが落馬
映画『キル・ビル』などで知られる女優のユマ・サーマンが、落馬によって体の複数か所を骨折していたことが、Page Six によって明らかになった。
事故が起きたのは今週のことで、ユマの代理人は同サイトに対して「乗馬中の事故です。ユマは若いサラブレッドを調教中、驚いた馬に放り投げられ、複数か所を骨折しました」と発表。情報筋は、彼女が子供達の介助を受けながらレストランに入るさまを目撃しており、「股関節手術を受けたように見える」と語ったという。
ティム・ロスやマギー・Q、スティーヴン・フライらと共演する新作『ザ・ブリッツ・アー・カミング(原題) / The Brits Are Coming』の公開も間近のユマは、そのほか複数の出演作が控えており、仕事に支障がないか心配される。
また同サイトでは、ユマが大変な目に遭ったのはこれが初めてではないと指摘。5月にホストを務めたカンヌ国際映画祭におけるチャリティーオークションで、ファッションブランドの会長を務めるイタリアの実業家ラポ・エルカン氏から、強引にキスをされる場面があり、ユマの代理人が「明らかに不適切。彼女も喜んでおらず、合意のうえのものではない」と発表する騒ぎになっていた。(西村重人)