クビにして!乱暴なキャビンアテンダントに不満爆発
テレビドラマ「ワンス・アポン・ア・タイム」でレイシー/ベルを演じているエミリー・デ・レイヴィンが、アメリカン航空のキャビンアテンダントの乱暴な態度をツイートし、同航空会社に彼女をクビにするよう要求した。
エミリーによると、搾乳器の入ったバッグを機内持ち込みしたところ、あるキャビンアテンダントが彼女の手からバッグを乱暴に取り上げたという。幸運なことに、そのフライトのパイロットはとても優しく、理解がある男性だったとのこと。女性乗務員の乱暴な態度を謝罪し、彼女の名前と航空会社への苦情の入れ方を丁寧に教えてくれたそう。
「搾乳器を持ち込もうとしているからと言って、腕力を使うことは許されることではないわ」「アメリカン航空はこの女性を解雇してください。この女性による最低の出来事以外はとてもスムーズで安全なフライトでした」とつぶやき、不満をあらわにした。これに対し同航空会社は「エミリー、われわれにとって、これはとても気になる出来事です。調査するため、より詳しい事情をお知らせください」と返事をしている。
エミリーには今年3月、婚約者エリック・ビリッチとの間にヴェラ・オードリーちゃんが誕生しているが、このフライトには一緒に乗っていなかったようだ。(澤田理沙)