裏切られたと… “密会キス”バラされた永井理子、本音を激白
“日本一かわいい女子高生”に選ばれた、りこぴんこと永井理子が、「テラスハウス」での“密会キス”騒動について、番組のYouTubeチャンネルで公開された卒業インタビューで赤裸々に語った。
先月末に最終回を迎えた「TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY」では、何度かデートを重ねるも、なかなか関係が進んでいないと思われていた18歳の理子と、シェフ見習いの29歳・速人が、実はカメラに映らないところでキスをしたり、男子部屋の速人のベッドでこっそり一緒に寝ていたことを、他のメンバーたちが暴露するという衝撃の展開があった。
理子は「今でも思い出すとやっちゃったなって思うし、“悪いこと”って言うと自分でもすごく嫌なんですけど、迷惑かけちゃったなって」と反省しながら、「でも、本当に(メンバーたちに)言われるんじゃないかって気持ちはあんまりなくって、信頼していたから『あ、言われちゃうんだ』って思った」と当時の心境を告白。
「(メンバーの)美咲とかは特にこの人だったら、ずっとこの先も付き合っていきたいなって思った人だし、信じていた人に裏切られるってこういうことなのかなって思っちゃった。誰を信じたらいいか、わからなくなっちゃった。でも、本当はそう思いたくないんですよね」と胸中を吐露した。
速人については「(今も)好きかもしれないです。好きですね、たぶん。これからも気持ちとかが変わらなければ、付き合ってもいいかなって思っています」と明かしている。(編集部・中山雄一朗)
「TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY」はNetflixで全エピソード配信中