意外なふたり? 土屋太鳳&有村架純の仲良しツーショットが話題
女優の土屋太鳳(21)が17日、同じく女優である有村架純(23)とのツーショットをブログで公開し、話題になっている。
土屋は「実は架純ちゃんとは去年から 授賞式や紅白歌合戦の審査員などで 時々御一緒することがありました」と有村との関係を告白。以前、とあるスタジオですれ違ったときには、思わず「あ! ビリギャルだ!」と言ってしまったそうだが、話す機会はなかなかなかったという。
初めて言葉を交わしたのは、共に審査員として出演した紅白で西野カナの「トリセツ」を聴いていたときで、当時役づくりに集中していたため、流行りの音楽を聴いていなかった土屋が「トリセツってこういう歌なんだ」とつぶやいたのに対し、有村が「えっ? ヒロイン失格の主題歌だよ!?」と驚いたという。
さらに土屋が出演する映画『PとJK』の撮影時に監督を通じて、有村から手紙をもらい、今もその手紙をお守りとして持っているそうで、「それからずっと会いたかったんだけど やっぱりなかなか会えなくて… でもこの間『今なら会える!』という時にバババッ!と連絡をとって やっと会うことが出来たのでした(^^)」と明かした。
有村も翌日、Instagramで「この前やっと会えました(*^_^*) 太鳳ちゃん。癒された、、、」と同様のツーショットを公開している。(編集部・中山雄一朗)