観月ありさ、手足が別次元の長さ!驚きの「10頭身」スタイルに反響
女優の観月ありさ(40)が11日、自身のオフィシャルブログとInstagramで全身ショットを公開し、日本人離れしたスタイルにファンから「10頭身!!」「スタイル良すぎ」「脚長! 顔小さいっ!」「長さが別次元」など驚きの声が寄せられている。
観月は現在、フジテレビ系連続ドラマ「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」(毎週日曜・午後9時~)に出演。この日の更新では、ドラマ最新話の告知と共に、大きな木をバックに目いっぱいに手を空にかざした全員ショットを公開した。
170センチの身長のほとんどを占めている(?)かのような美脚と、スラリと伸びる手にユーザーも驚愕。「脚が...とても長い!!」「手脚が長い^_^同じ人間とは、、思えない、いいな」「頭身がありえないー! 言われ過ぎてるだろうけど、言わずにいられない」「このスタイル、、、リアルですか」など、現実離れしたスタイルへの驚きの声が次々に寄せられている。
「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」では、26年連続・通算30作品目の連ドラ主演を飾った観月だが、昨年には、Instagramで公開した40歳とは思えないすっぴんが話題になるなど、デビュー当時と変わらない美しさを維持している。(西村重人)