ジョニー・デップ、結婚記念日の夫婦にサプライズ!
フランスのパリにある小児病院を映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの海賊ジャック・スパロウ姿でサプライズ訪問し、入院している子供たちを喜ばせたジョニー・デップ(55)。ジョニーは帰りの列車で遭遇したカップルにもサプライズをしていたそうだ。
ラフな格好で帰りの高速列車に乗り込んだジョニーに遭遇したのは、デヴィッド・キングさんと妻ロクサーヌさん。ボディガードと共にビジネスクラスに乗り込んだジョニーに気付いた時のことを、ロクサーヌさんは「こっちの車両に歩いてきた時は信じられなかったわ。二度見してしまって……私たちは20分間静寂の中、座っていたんだけど、夫が『オッケー、ジョニー』って話しかけて、そこから会話が始まったの」と The Sun 紙に明かした。
ロクサーヌさんは「私たちにとって初めての結婚記念日だって話をしたら、ボディガードの方も含めて、一緒にシャンパンを飲もうと誘ってくれたの。パリの病院を訪れた話や、私たちの娘について聞いてくれて、2時間があっという間だったわ」と語った。
ジョニーはさらに、シャンパンが入った箱にサインをし、記念日と来る新年を祝ってくれたという。ロクサーヌさんは「ハグもしてくれたし、一緒に写真も撮ってくれたの。最高の記念日の締めくくりだったわ」と振り返った。
Kent Online によると、ジョニーはサウス・イースト・イングランドのアシュフォードで下車し、漫画家で友人のラルフ・ステッドマンに会いに行ったそうだ。
ジョニーはこれまでにも頻繁にジャック・スパロウ姿で小児病院を訪問している。(BANG Media International)