吉野北人、EXILEの名曲「Ti Amo」を熱唱!『貴族降臨』新カット
『貴族降臨 -PRINCE OF LEGEND-』(3月13日公開)から、THE RAMPAGE from EXILE TRIBE の吉野北人がEXILEの名曲「Ti Amo」を熱唱する姿を捉えた新カットが公開された。
『HiGH&LOW』を手掛けたチームが送るプリンスバトルプロジェクト作品である本作は、ドラマ・映画などを中心に展開した『PRINCE OF LEGEND』の続編。ドラマ「貴族誕生 -PRINCE OF LEGEND-」から引き継がれた物語となり、貴族・ドリー(白濱亜嵐)と三代目伝説の王子・朱雀奏(片寄涼太)が互いの正義をかけて大バトルを繰り広げる。
このたび公開されたのは、貴族・ルイを演じる吉野が事務所の先輩であるEXILEのラブバラード「Ti Amo」を切なく歌い上げるカット。優しく甘い歌声を響かせる姿が写し出されているが、吉野は「EXILEさんの『Ti Amo』を歌わせて頂き、大人っぽく色気のある楽曲なので、自分なりにその世界観を表現できるよう頑張りました」と歌唱シーンを振り返った。
さらに、「劇中で歌うのが初めてでしたので、自分のソロミュージックビデオを撮影するくらいの心づもりで大切に歌わせて頂きました。是非、映画館の大きなスクリーンで楽しんでもらえると嬉しいです」と呼び掛けている。(編集部・吉田唯)