吉沢亮VS村上虹郎『東京リベンジャーズ2』かつての親友同士が対峙…新カット公開
映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-』(6月30日公開)より、廃車山の上で対峙するマイキー(吉沢亮)と一虎(村上虹郎)を捉えた新カットが公開された。
本作は和久井健の人気コミックを実写化し、2021年に大ヒットした『東京リベンジャーズ』の続編となる2部作の後編。凶悪化した組織“東京卍會”によって、再び元カノのヒナタ(今田美桜)を殺された主人公・タケミチ(北村匠海)は過去にタイムリープし、東卍結成メンバー6人を引き裂く悲しい事件の真相に迫るが、かつての親友同士の壮絶な決戦はついに始まってしまう。
東卍結成メンバーとして共に戦い、固い絆で結ばれた親友でありながら、マイキーの兄・真一郎の死をきっかけに敵対するマイキーと一虎。「もう戻れねぇのかな」とかなわないことを理解しつつも、仲間との日常を取り戻したいと願うマイキーだが、一虎は「俺はもう昔の俺じゃねぇ」「人を殺すのは悪者でも、敵を殺すのは英雄だ」と周りの説得もむなしく、恨みを一層増幅させる。
二人はもう昔の仲間に戻ることはできないのか? 前編『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-』は公開中。(編集部・中山雄一朗)