映画『OUT』11.17公開決定!予告編&ポスタービジュアルも
品川ヒロシの監督・脚本で実写映画化する『OUT』の公開が11月17日に決定し、予告編とポスタービジュアルが公開された。
本作は、品川の小説「ドロップ」で活躍した伝説の不良・井口達也が主人公のスピンオフ。かつて暴走族の特攻隊長として恐れられ、少年院から出所したばかりの井口が、次に問題を起こせば“アウト”な状況の中、地元から遠く離れた新天地で壮絶な更生生活を送る姿を描く。主人公・井口を倉悠貴、暴走族「斬人(キリヒト)」の総長・丹沢敦司を醍醐虎汰朗、副総長・安倍要を水上恒司、そしてヒロイン・皆川千紘を乃木坂46の与田祐希が演じるほか、グローバルボーイズグループのJO1から與那城奨、大平祥生、金城碧海の3人も「斬人」のメンバーとして登場する。
公開された予告編では、暴走族「斬人(キリヒト)」のメンバーに囲まれた井口の映像から始まり、「次、喧嘩をすれば一発アウト」という文言とともに井口の厳しい表情が映し出される。新しい土地で出会った新しい仲間、だが、それによって抗争へと巻き込まれていく井口。次々と繰り広げられる、まさしくド派手でハードなアクションに本編への期待が高まる内容になっている。
また、併せて公開されたポスタービジュアルは、ポップなカラーの背景にキャラクターたちがにらみをきかせた表情が印象的なデザインとなっており、「ハミ出して、それでも生きる。」というキャッチコピーの通り、それぞれの個性が光るポスターとなっている。(高橋理久)