北川景子&本仮屋ユイカが、エプロン姿で原宿に現れる!
21日、原宿・竹下通りにある老舗クレープ屋「ブルーベリーハウス」で、北川景子と本仮屋ユイカの二人が、主演映画『Dear Friends ディアフレンズ』のキャンペーンを行った。店員をイメージしたエプロン姿の二人が現れると、買い物客でごった返す日曜日の竹下通りは、一時、騒然となった。
この日は、二人がそれぞれプロデュースしたオリジナルクレープがお披露目された。「甘いものが苦手な人のために」と北川が考案したのは、アボカドやサーモンを使った健康志向の一品。 一方、本仮屋は、「バイトをしたことがないので、うれしい」と初めてのエプロン姿にはしゃぎながら、チョコレートや生クリームたっぷりの正統派クレープを紹介していた。映画では、生き方や性格がまったく違う女子高生を演じた二人だが、出来上がったクレープもまた正反対のものになった。
二人がプロデュースしたオリジナルクレープは、『Dear Friends ディアフレンズ』の公開初日にあたる2月3日まで、「ブルーベリーハウス 原宿店」にて限定発売される。
『Dear Friends ディアフレンズ』2月3日より全国ロードショー
『Dear Friends ディアフレンズ』
オフィシャルサイトhttp://www.dear-friends.jp/index.html