リンジー・ローハン、ママと一緒にリアリティー番組
アルコール検知器を24時間装着しているリンジー・ローハンが、母親ディナ・ローハンと3人の弟妹と一緒にリアリティー番組に出演することになった。
「もう撮影は始まっています。わたしたちの日常をカメラが追い、わたしたちは自分たちのビジネスを宣伝するわけです。ローハン家は一生懸命働いているというところを世間に見せ、世の中が思っているような変わった人生を送っているわけではないことを証明したいと思っています」とディナはニューヨーク・ポスト紙にコメントしている。
「この番組はわたしの子どもたちをフィーチャーしたものになります。リンジーは映画の撮影と自身のアパレルラインの仕事が忙しいのですが、何エピソードかに出演します。現在は大手テレビ局との放送契約を交渉中です」とのこと。
ローハン家のほとんどが出演する予定らしいが、離婚した夫のマイケル・ローハンの出演予定はないらしい。ローハン家は2008年にもリアリティー番組を制作。「リヴィング・ローハン(ローハンとして生きる)」と題されたシリーズは、合計9エピソード制作され、リンジーの妹アリーの芸能界デビューを追ったものだった。第2弾も企画されたらしいが、プロデューサーのくだらない要求の多さにディナが断ったという。「ガールフレンドがいる息子の浮気現場を押さえる企画とか、わたしが妊娠したフリをする企画とか、ひどいものだったわ。わたしたちのイメージアップの助けにはならないような企画ばかりだったから断ったの」とディナは語っている。(BANG Media International)