リンジー・ローハン、リハビリ施設から早期退院の可能性?
90日間の治療のため、リハビリ施設に入所しているリンジー・ローハンが、早ければ今週中にも退院するかもしれないという。
TMZ.comによると、UCLAメディカルセンターで治療を受けているリンジーが退院した場合、残りの日数は通院で治療する可能性が高いらしい。医師らは当初、リンジーが躁うつ病を患っている可能性があると考えていたようだが、実際には重度の精神異常は見られなかったようだ。また、父親マイケルがことあるごとにリンジーの処方せん薬への依存症をメディアに訴えてきたが、この点に関しても心配するほどのことではなかったらしい。
リンジーが早期退院するには裁判官の許可が必要となるが、おそらく医師の意見を尊重し、リンジーは通院治療になる可能性が高いとメディアは見ている。しかし、マイケルは娘が治療を完了させなければ元の状態に戻りかねないとコメント。「リンジーがリハビリ施設から早期退院した場合、処方せん薬への依存を断ち切れず、そのまま仕事に復帰し、同じような人たちと遊び、元の木阿弥になると思う」と、早期退院には反対のようだ。(BANG Media International)