またチワワを増やしたパリス・ヒルトン ファンにも里親になることを呼びかけ
動物を飼うのが趣味とも言えるパリス・ヒルトンが、3歳のチワワの里親になったという。
パリス・ヒルトン出演映画『ティーンエイジ・パパラッチ』場面写真
パリスはラスベガスの動物シェルターからチワワを引き取ったとのことで、同シェルターはチワワを抱いているパリスの姿をツイッターで発信し、パリスに感謝を述べている。パリス自身もツイッターでファンに里親になることを呼びかけ、「クリスマスに犬や猫を飼おうと思っている人は地元の動物シェルターに行って。ペットショップでは買わずに里親になってあげて」とツイートしている。
パリスがチワワを引き取ったシェルターによると、小型犬を引き取る費用は約155ドル(約1万2,000円)で、これには予防接種、避妊手術、マイクロチップIDとサイエンスダイエットのドッグフードが含まれるという。
パリスは先日、ペットショップに立ち寄ったさい、かわいいウサギたちがヘビのエサ用であることを知り、20匹を購入し、裏庭で飼っているとツイッターで写真付きで報告。数匹の犬、ミニ豚、キンカジューなども飼っており、パリスの家は動物園状態になっている可能性が高い。(BANG Media International)