恋人と別れた傷心キーラ・ナイトレイ、シエナ・ミラーとカラオケで大騒ぎ
交際して5年になるルパート・フレンドとの交際にピリオドを打ったキーラ・ナイトレイが、シエナ・ミラーを含む友人と夜の街に繰り出して楽しんだようだ。
シエナと友達は、キーラを連れてイタリアン・レストランで食事をし、その後、ロンドンのソーホーにあるカラオケ・バー“ラッキー・ヴォイス”で歌って飲みまくったらしい。キーラたちは、プッシーキャット・ドールズの“Don’t Cha”、ボン・ジョヴィの“Livin’ On A Prayer”、クイーンの“Don't Stop Me Now”などを歌ったとのこと。
「コスモポリタンを飲みまくって、かなりの騒ぎでしたよ。12人くらいのグループでしたが、誰も女王様のような態度はとってませんでした」とバーの関係者はザ・サン紙にコメント。大騒ぎはしていたものの、行儀よくはしていたようだ。
合意の上で別れたと報じられているが、キーラもルパートも破局に至ったことに傷心していると言われており、キーラは仕事に没頭して忘れようとしていると彼女の父親は語っている。「二人はよく話し合い、悩んだ上で別れるという決断をしました。なにかがきっかけで別れたというのではなく、いろいろなことの積み重ねだったんだと思います。キーラはウェストエンドの舞台に集中し、前に進もうとしています。二人は今後もいい友達でい続けるでしょう」とウィリアム・ナイトレイはコメントしている。(BANG Media International)