エイミー・ワインハウス、ウォッカを飲みながらリハビリ施設へ
薬物とアルコール依存のため、何度もリハビリ施設にお世話になっているエイミー・ワインハウスが、ロンドンにあるザ・プライオリー・クリニックに入所したという。
自らリハビリ施設に出向いたエイミーだが、途中で酒屋に寄ってウォッカの小瓶を購入してから施設に出向いたと報じられている。「もう泥酔状態で、ふらふらだったわ。はっきりとしゃべることさえできていなかった。あんな早い時間からウォッカを買ったことにびっくりしたけど、瓶からすぐに飲み始めたときにはもっと驚いた」と目撃者は語っている。
エイミーは酒屋に寄っただけでなく、その並びにあった美容室のトイレに駆け込み、吐いたとのこと。だらしない格好をしたエイミーは、「あんたたちのトイレで吐きまくっちゃった」と言い、店員は怖くて何も言えない様子だったと店内にいた客はザ・サン紙に語っている。エイミーのスポークスマンは嘔吐事件については否定しているが、リハビリ施設に入ったことは認めている。
先月、恋人のレグ・トラヴィスと田舎に引越して子どもを作りたいと語っていたエイミーだが、またアルコールにおぼれるような事態が発生したのだろうか?(BANG Media International)