オーランド・ブルーム、『パイレーツ・オブ・カリビアン』への復帰を熱望!
映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ最新作に出演しなかったオーランド・ブルームが、シリーズ次回作への出演を熱望していると英デイリー・スター紙が報じている。
オーランド・ブルーム出演!映画『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』場面写真
シリーズ第1作『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』から第3作『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』までは、ジョニー・デップに並ぶ主役級の役を演じ、人気を決定付けたオーリー。だが、今年公開されたシリーズ最新作の映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』には出演しておらず、そのことを嘆くファンも多かったはずだ。
英デイリー・スター紙によると、出演できなかったことを残念に思ったのはオーリーも同じだったらしく、「最新作に出演できないのはすごく悲しいことだったし、また、あのメンバーたちと一緒に働きたいよ。もし5作目の出演オファーがあれば喜んで応じるよ」と早くも次回作への出演を熱望。現在のところ続編のうわさは聞かないが、映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』のラストは続編を予感させる作りになっており、そこでオーリーをはじめ、キーラ・ナイトレイなど前3作のメンバーが再集結するとなれば、ファンにとっても朗報だろう。(編集部・福田麗)