ダイアナ・アグロン、「glee」降板との報道を否定
テレビドラマ「glee」のダイアナ・アグロンが第4シーズン早々に同ドラマを降板するとUs Weekly誌が報じたが、彼女のスポークスマンがこれを否定した。
「ダイアナはもう嫌で、しばらく前から番組を降板しようとしていました。プロデューサーとも話し合い、番組側も彼女を解放することにしたようです」とある情報筋は同誌にコメントしていたが、番組側もダイアナのスポークスマンもまったくのデタラメだと否定をしている。
ダイアナが第4シーズンの第1エピソードにフィーチャーされていなかったことと、プレミア・パーティーを欠席したことも降板のウワサをかきたてたようだ。しかし、彼女はツイッターでパーティーに参加できなくて残念だとツイート。「みんなに会えなくて残念だけど、たくさんの愛を贈るわ。今夜一緒にお祝いをしたかったけど、すぐに戻るからね!!」とつぶやいている。
Access Hollywoodによると、ダイアナは現在、ロバート・デ・ニーロ、ミシェル・ファイファー、トミー・リー・ジョーンズと共に映画『マラヴィタ(原題) / Malavita』を撮影中だという。(澤田理沙)