樫木裕実さん、閉鎖日にスタジオを訪れていた…ブログで明かす
自身がプロデュースするスタジオ「カーヴィーグランド」の閉鎖日に姿を見せなかったと報じられたボディメイクトレーナーの樫木裕実さんが一夜明けた10日、ブログを更新し、「昨日は最後のCG(注:カーヴィーグランド)で会員様と会うことが出来て気持ちも伝えられて トレーニング指導も出来てスタッフと打ち上げもすることができました」と同スタジオを訪れていたことを写真付きで明かした。
閉鎖日である9日にはマスコミに向けて、同スタジオに押し掛けないようにブログでお願いしていた樫木さん。10日付の「最後のCGで会員様とスタッフ達と。」と題したブログ記事では、同スタジオを訪れて最後の指導をしたことを明かし「本当に本当に嬉しかったです 全国の皆さんが穏やかな時間を過ごせたのかご心配して下さっていたので、まずはご報告させて頂きます」と特に混乱もなく最終日を迎えられたことを報告した。
「そしてタイミングが合わずに直接ご挨拶できなかった会員様、本当にごめんなさい。心残りですが…いつか必ずまた直接お会いして気持ちを伝えられると信じています」と顔を合わせることができなかった会員に謝罪した上で、「昨日はみんなと触れ合い、顔をみたらあまりにも温かくて温かくて泣いたり笑ったり…また新たな一歩を踏み出すことが皆さまへの恩返しだと心から決意できました」と心境をつづっている。
オープンから1年ほどでの閉鎖となったが、「CGを心から愛して下さった皆さんとCGを心から愛したスタッフと過ごせた1年間本当に幸せでした」と振り返った樫木さん。「そしてお騒がせしてしまったこと、悲しい思い、寂しい思いをさせてしまったことを改めて深くお詫び申し上げます」とこの騒動を再度謝罪した。
また「9日まで会員様の為に全力でやろう!」との思いで過ごしていたといい、今後についてはまだ具体的には決まっていないとのこと。「これから焦らず慎重にじっくり決めていきたいと思います」としている。(朝倉健人)