クリスチャン・ベイルと疎遠の母親 関係修復を望む
6年前のケンカ以来、クリスチャン・ベイルと口を利いてもらっていない母親のジェニーが、彼の40歳の誕生日の前に仲直りをしたいと思っているらしい。
クリスチャン・ベイル出演!『アメリカン・ハッスル』フォトギャラリー
クリスチャンは2008年に行われた映画『ダークナイト』のプレミア直前に、ホテルで母親と姉シャロンと大ゲンカをし、暴力をふるった疑いで逮捕されている。
「6年間というのは十分な時間です。息子に戻ってきてほしい。ずっと話をしていないのはとてもさびしいし、彼にとっても悲しいことだと思います。彼の祖母エドナも90歳になり、連絡を取りたがっています。40歳の誕生日も近いから、再び家族になるには素晴らしい時だと思うんです。息子に手を差し伸べたい。これを読んで連絡をしてきてほしい。昔のような関係に戻れることを望んでいます」とジェニーは語っている。
音信不通状態ではあるものの、ジェニーはクリスチャンの映画をすべて観ているとのこと。「彼が出た映画はすべて持っていますよ。テレビのチャンネルを変えているときに昔の映画をやっていたりすると、突然息子がこっちを見ていて、『ああっ』と思って見入ってしまうんです」と付け加えた。(BANG Media International)