椿鬼奴、交際報道効果で彼氏の仕事が増える
お笑いトリオ・グランジの佐藤大と同棲している椿鬼奴が25日、都内で映画『アナベル 死霊館の人形』の公開記念イベントに出席。交際報道をきっかけに佐藤やグランジの仕事が増えたことを明かした。
たびたび結婚がささやかれながらもまだ入籍には至っていない鬼奴と佐藤。結婚できない理由は佐藤の収入の少なさにあるといわれている。鬼奴は佐藤の年収について「知らない。(月収)10万円くらいとラジオでは言っていましたけど」と詳細は明かさなかったものの、「借金もあるみたいです」と不安顔。「(借金の)額までは教えてくれない。借金ある人ってだいたいそうですけど、全貌をなかなか明かさないんです」とこぼした。
だが、交際報道をきっかけにグランジの仕事は増えているといい、「他の二人から『ありがとうございます』とお礼を言われました」と報告。結婚については未定だというが、プロポーズを受けるなら「普通のプロポーズがいい」と述べるなど結婚そのものには前向き。佐藤からプレゼントされた指輪を報道陣の前にかざして最後までおノロケ話に夢中になっていた。
本作は、『死霊館』に登場した呪われた人形の誕生の秘密をひもとくホラー映画。ビンテージ人形を手に入れたことで想像を絶する恐怖体験に遭遇する夫婦、ジョン(ウォード・ホートン)とミア(アナベル・ウォーリス)の姿を追う。(取材・文:名鹿祥史)
映画『アナベル 死霊館の人形』は2月28日より新宿ピカデリーほか公開