スターと遭遇!一緒に写真を撮ってくれる?くれない?
コラム
偶然スターに遭遇したら、一緒に写真を撮りたくなるのがファン心理。写メでもスターは一緒に写ってくれるのか? スターの反応を紹介します。(編集部・香取亜希)
アンジェリーナ・ジョリー
映画のイベント時のアンジー。ファンサービスの場なので、もちろん一緒に写真を撮ってくれます。自らファンの携帯を持って、シャッターを押してくれるというサービスぶり。しかもこの自然な笑顔! マスコミ向けのフォトセッションでは、すましたキメ顔が多いのに、ファンとの自撮りのときは素になるんですね~。超貴重!
ニコール・キッドマン
元祖クールビューティーの氷の女神。「一緒に写メ撮らせてください」なんて言ったら、冷たくスルーされそうですが、そんなことはありません! ちゃんと画角に収まるよう、かがんで写ってくれています。ファンとの距離感は保ちつつなところが、ニコールらしいといえばらしいです。
セレーナ・ゴメス
スターは常に人目にさらされているとはいえ、プライベートは邪魔されたくないもの。そうは言っても、なかなか会えないスターに遭遇したら、つい写メを撮りたくなっちゃいますよね。空港を移動中のセレーナは、メイクも髪も衣装もプライベート仕様にもかかわらず、気さくに写メに応じてくれます。ポーズがピースというのが、プライベート感が出ていて好印象!
アリシア・ヴィキャンデル
第88回アカデミー賞で主演女優賞に輝いたアリシア。みんながちゃんと写っているかを気にしながらだと、ついつい自分の表情は中途半端になってしまいますよね。オスカー女優も気を回し過ぎて、まさかの口が半開きのまま! 普通だったらそんな写真は事務所NGになってしまいますが、そんな心配もなくファンの宝物になることでしょう。
キム・カーダシアン
お騒がせセレブのキム様。ド迫力のセレブオーラに、人を寄せ付けないイメージがありますが、快く(?)写メを撮らせてくれます。しかも、結構な顔寄せOK。こんな至近距離で撮らせてくれるなんて、意外! 素人相手でも気を抜かないキメ顔なのもさすが。