ヘソまで丸見え!『スパイダーマン』ゼンデイヤのテニスボールドレスがすごい
映画『スパイダーマン』シリーズなどで知られる女優のゼンデイヤ(27)が現地時間16日、主演最新作『チャレンジャーズ』のロサンゼルスプレミアのアフターパーティーに大胆な“テニスボールドレス”姿で登場した。
テニスの世界を舞台にした作品とあって、テニスウエア風や、白を基調にした衣装の数々で世界ツアーを回って来たゼンデイヤ。ロサンゼルスプレミアのレッドカーペットでは一変、ヴェラ・ウォンの黒とピンクのゴージャスなドレスをまとってそのスタイルチェンジも賞賛されたが、アフターパーティーでは再びテニステーマに立ち返った。
セリア・クリスアリオティのカスタムドレスは、テニスボールをイメージしたもの。テニスボールカラーのロングドレスで、ヘソまで見える深いVネックの下にはテニスボールまで付いている。ゼンデイヤの見事な着こなしには、絶賛の声が集まっている。
『チャレンジャーズ』は、2人の男を同時に愛するテニス界の元スター選手(ゼンデイヤ)と、彼女の虜になった親友同士の若きテニスプレイヤー(ジョシュ・オコナー、マイク・フェイスト)の10年以上にわたる衝撃の愛の物語。『君の名前で僕を呼んで』のルカ・グァダニーノ監督がメガホンを取り、日本公開日は6月7日に決まっている。(朝倉健人)