#インタビュー(7ページ目) 『マダム・ウェブ』にウォン・カーウァイ作品の影響 S・J・クラークソン監督、2000年代映画を徹底研究 『マダム・ウェブ』ダコタ・ジョンソン、サム・ライミ版スパイダーマンがお気に入り!運転シーンはほぼ自分で挑戦 「ウルトラマンブレーザー」田口清隆監督が解き明かす最終回秘話 今までにない結末、全25話が「壮大な実験」 『ガンダムSEED』保志総一朗、キラ・ヤマトを演じてよかった カタルシスに満ちた決戦「後世に語り継がれる」【ネタバレあり】 『FNAF』実写化はファンファースト徹底!現代ホラーの名手に聞く「いい映画」の定義 映画『FNAF』原作に忠実なアニマトロニクスが誕生するまで 製作陣が目指したファンに愛されるゲーム実写化 ADVERTISEMENT 【ネタバレあり】『ガンダムSEED』下野紘、悩んで収録したオルフェの一言 キラとのシーンは「心の底からニヤニヤ」 「ガンダムSEEDシリーズ」最新作で目指した“脱SEED”アクション 福田己津央監督インタビュー 『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』キャスト&スタッフ単独インタビュー【まとめ】 「仮面ライダー555」芳賀優里亜、園田真理と歩んだ20年 井上敏樹が描く世界観「今の子供たちにこそ観てほしい」 『ガンダムSEED』西川貴教、主題歌との向き合い方に変化 転機となった「INVOKE -インヴォーク-」 森崎ウィン、「俺はガンダムで行く!」が人生を変えた 『ガンダムSEED』最新作で実感した縁の大切さ 『ガンダムSEED』最新作、新型機のデザインは18年前に固まっていた!メカデザイナー・大河原邦男に聞く主役MSの美学 『ガンダムSEED』田中理恵、ラクスと共に成長した20年 福田己津央監督&両澤千晶と試行錯誤の日々 玉置成実、『ガンダムSEED』14歳でOPデビューから20年 第一線で歌い続ける原動力 「仮面ライダー555」20周年 半田健人「ファンが好きなファイズを守りたい」乾巧として果たすべき責務 『エクスペンダブルズ4』でシリーズ完結へ 「清々しいラスト」と監督が明言 鬼才アリ・アスター監督、小島秀夫「デススト」実写版が楽しみ 狂気の新作は「操作不能なゲーム」のような作品 ペ・ドゥナ、毎日朝7時から過酷なトレーニング 『REBEL MOON』二刀流の反乱者役「自分を追い込んだ」 ザック・スナイダー監督、DCEUで学んだこと 『REBEL MOON』で構築する新たなユニバース RIKACOの次男・渡部蓮、ゴジラに感謝 実写ドラマ「モナーク」で役者デビュー「大変光栄に思います」 亀梨和也、セカンドキャリア考えた時期も 俳優デビュー25年の現在地 水樹奈々、ブレない声の秘訣は筋トレ 『マーベルズ』で近づいたキャプテン・マーベルとの距離 ギャレス・エドワーズ&山崎貴『ザ・クリエイター/創造者』対談 “イバラの道”でもオリジナル映画を作る意味